HOME>トピックス>ヘッドスパを行なうことで抜け毛改善が出来る

気になる抜け毛の対策方法

薄毛が気になる人は、ちゃんと抜け毛の対策方法を知っておきましょう。

育毛サロンのヘッドスパと美容室のヘッドスパを比較!

育毛効果が期待できる

育毛サロンのヘッドスパは、毛穴に残っている余分な皮脂を取り除くことができ、育毛効果の高いトリートメントを使用する為、薄毛対策に効果的です。

キューティクルが手に入る

美容室のヘッドスパでは、綺麗な毛髪を手に入れることが出来ます。枝毛修復機能があるトリートメントを使用している美容室がほとんどです。

ヘッドスパで得られる抜け毛対策&美容効果

ヘッドスパは抜け毛や薄毛、白髪の予防などに効果が期待出来ます。

ヘッドスパの嬉しいメリット

マッサージ

リラックス効果

頭皮のコリを解消する事で、リラックス効果を得ることが出来ます。

血流が良くなる

頭皮の血流が良くなり、眼精疲労にも効果抜群です。

リフトアップ効果

頭皮を頭頂部に持ち上げるマッサージとなるため、リフトアップも期待出来ます。

アンチエイジング効果

白髪予防や抜け毛・薄毛予防が出来るため、アンチエイジングに高い効果が期待出来ます。

痒みやフケ予防が出来る

頭皮環境を正常化出来るため、痒みやフケ予防に最適です。

ヘッドスパを行なうことで抜け毛改善が出来る

男性

抜け毛対策はやみくもに試すのはNG

抜け毛をどうにかしたいのであれば、自分の頭皮環境を知って、正しいケアを行う事が重要となります。ヘッドスパや湯シャンなど、様々な抜け毛対策はありますが、何でもかんでもやみくもに試してしまいますと、かえって抜け毛の症状を悪化させる可能性もありますので注意が必要です。

サロン

しっかりケアするならプロに相談

抜け毛の対策を行うのであれば、自己判断で解決しようとするのではなく、必ずプロに相談しましょう。頭皮環境をチェックして、個人に合った治療をしてくれますので、正しいケアを受ける事が出来るでしょう。

男性

男性も女性も通えるヘッドスパ

ヘッドスパは大阪に沢山出来るところがあります。女性でも男性でも気軽に出来ますので、カップルでやってみても良いでしょう。抜け毛対策だけでなく、肩凝りや眼精疲労で悩んでいる人も、リラックスすることが出来ますので大変おすすめです。

サロン

抜け毛予防・育毛効果のあるヘッドスパ

ヘッドスパは頭皮のクレンジング効果、血行促進効果、そしてリラックス効果が得られる事から、抜け毛予防や育毛効果があると言われています。女性の場合は特に、薄毛の原因が複雑ですので、頭皮だけではなく精神面にもアプローチ出来るヘッドスパはメリットが沢山あります。

まずはカウンセリングで相談してみよう!

ヘッドスパを受ける前に、カウンセリングもありますので、不安に思う事はどんどん相談しましょう。

広告募集中