HOME>レポート>意外と安い!ハーグ療法の利用料金をあなたに伝授

意外と安い!ハーグ療法の利用料金をあなたに伝授

頭

成長因子を含むタンパク質

ハーグ療法は毛髪再生治療のことでAGAや女性の薄毛などに効果があります。AGAの治療には一般的にフィナステリドが使われています。これは薄毛や抜け毛の進行を止める効果的な服用薬ですが、副作用があるため女性は使えません。ハーグ療法は副作用やアレルギーの心配もないので男女ともに治療することができます。これは人間の健康な脂肪幹細胞を培養し、そこから抽出したタンパク質を頭皮に注入する治療です。この治療により頭皮の毛母細胞の分裂を活性化し発毛を促進させることができます。ほとんどの場合数ヶ月程度で薄毛や抜け毛の症状が改善してくるので、髪のコンプレックスを解消することができます。これと一緒に各種ミネラルや、ビタミンなどの栄養素も加えた治療が行われています。

男性

1回10万円前後が必要

ハーグ療法に使われるタンパク質には150種類以上の成長因子が含まれています。この成長因子が血行を良くして毛乳頭に栄養が行き渡るようになります。これにより毛母細胞が増加し発毛を促すのです。また成長因子は髪の成長期間を長くする働きがあります。また発毛のほかに美肌や若返り効果もあり美容や健康にも役立ちます。そんな成長因子を使ったハーグ療法の費用はどれくらいかかるものなのでしょうか。一回の治療の場合10万円前後が相場となっています。治療は少なくとも3回以上は受けることが必要なので30万円以上の費用がかかることになります。また治療範囲が狭い場合は1回の治療が7〜8万円程度の場合もあります。費用はクリニックによって違うので事前の確認が大切です。

広告募集中